2020年9月24日木曜日

【ポケ森】キャンプ場はアートだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1038日目
 
ぼくがこのブログを書くのに使っている、グーグルのBloggerのインターフェースが仕様変更。とうとう、これまでのUIが使えなくなってしまいました(すでに、かなりまえに変更になってたんだけど、きのうまでは旧式のも使えていた)。で、今日は新仕様のやつで書いてるんだけど、なかなかクセが強くてめんどくさい。あー、ホントめんどくさい。
 
あきいろどんぐりランプ、できました。よっしゃ。
 
  

今日は、キャンプ場のもようがえでもしようかな。まずは背景のオブジェを、神社からゴージャスな噴水に変更。
 
おばけなキャンプ場から

アートなキャンプ場へ。

うむ。みんな、芸術に目覚めたようだ。
 

アグネスだ。


はい。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿