2020年9月12日土曜日

【ポケ森】アートな釣り大会ってなに? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1026日目

俳優の伊勢谷友介が、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件。彼の出演した映画やドラマにも影響が出るなど、これまでに大麻に手を出した芸能人がたどった道を、伊勢谷もまた歩むことになりました。こういった流れに賛否両論あることを踏まえた上で、ぼくの意見をひとつ。大麻が健康にいいとか悪いとかはともかく、日本の法律で決まってることには従いましょう。で、ちゃんとそれなりの罰を受けましょう。映画などの出演作品は、この件にはまったく関係なし。どんどん上映なりすればいい。でも、関係者ふくめてキビシイ目で見られることは覚悟しないとね。あと、今回の件で知った事実。デザイナーの山本寛斎は、伊勢谷友介の異母兄。へー。

今日から釣りイベント。「森の絵画教室」ってなんじゃ?

ふむ。釣り大会の賞品がアート関係なのね。

とりあえず、やってみっか。


幸先よく、一発目からダブル。

アートスクールのがざいセットをゲット。

おし、どんどん釣ってこ。


なんか、このまえキャンプ場に来てたフーコのスペシャルアイテム「フーコのおきにいりカフェスペース」が出てた。つくりたいけど、リーフチケットがちょっと足りないなあ。


アートスクールのイスをゲット。なんか、座ったらおしりに絵の具がつきそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿