2020年9月16日水曜日

【ポケ森】秋だけど、ツッコミ隊 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1030日目

Switch向けオンラインサービス、Nintendo Switch Onlineにあらたなタイトルが追加されます。『スーパーテニス・ワールドサーキット』、『スーパードンキーコング2』、『ファイアーエムブレム 紋章の謎』、『ワイルドガンズ』の4本。いずれも、スーパーファミコンソフトです。配信予定日は9月23日。いいタイトルがそろっているとは思うけど、ほかにもやんなきゃいけないゲームはいっぱいあるしね。まあ、ぜいたくな悩みだけどさ。

Twitterでマイフォト募集だそうです。テーマは「#ポケ森の秋」。

秋っぽいキャンプ場ができたら、撮影して投稿してみてはいかがでしょうか。


うおまさチャレンジ、コンプです。

つり大会以外では、こんなん釣れました。ホントに、なんでも釣れるんだな。


モモチに、落としものの本を渡しました。

ツッコミどころ多すぎだろ。そして、モモチはこの本がなくてもふつうに寝られる。



今日の収穫。あともうすこし、がんばろう。


はい。

はあ。

どっちかというと、おまえは釣られるほうだろ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿