2020年9月5日土曜日

【ポケ森】イチョウとテントウとコーヒーと の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1019日目

マリオネタばかりになっちゃってるけど、でかいネタばかりだからしょーがない。というわけで、小粒なのもひとつ。なにげに、『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』に、『スーパーマリオコレクション』が追加されています。これは、ファミコンで発売された『スーパーマリオブラザーズ』、『同2』、『同3』、『スーパーマリオUSA』の4タイトルを、スーファミ向けにアレンジしたもの。ファミコンの風情はないけど、これはこれでなかなかってカンジのデキなので、やってみればいいと思います。タダだし。

ジャックのアンティーク図書館のフォーチュンクッキーが買えたので、食べてみる。いいの出るかな。

本かあ。いまいちパッとしませんな。


ガーデンイベント、後半最後のお題もクリアです。


イッツアコーヒータイム。


秋めいていたね。


というわけで、ガーデンイベントはもうちょっとだけつづくんじゃ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿