2020年9月29日火曜日

【ポケ森】カボチャを育ててコウモリを獲る? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1043日目
 
うちの子、日々絶賛成長中。上の歯も生えてきたし、壁に手をつきながらではあるけど二本足で立てるようになりました。で、目下のところミルクとおむつを、少しでも安く手に入れる方法を模索しております。毎日のことだからね。セールやクーポン、ポイントなんかをうまく活用すべく、会社帰りにいろんなお店を駆け回ってます。大変だって? いや、わりと楽しいよ。
 
ヤツが来たか。って、ずいぶん早くない?
 
やっぱそうだよね。まだ9月だもん。
 
例によって、断るという選択肢はない。

それはめずらしい。
 
カボチャのタネをもらいました。


というわけで、ハロウィーンのガーデンイベント開催。
 
まずは、ファーストゲッチュ。


さ、がんばろう。
 


こんどは、こんなのもらっちゃった。
 
まかせとけ。


ハロウィーン向けの、ポーズといいねスタンプが登場。
 
こんなカンジです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿