2020年9月23日水曜日

【あつ森】ホンモノ、ニセモノ、落としモノ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 188日目

今日もお休み。連休中、ぼくがやってたことといえば、ヤンジャンのアプリで『ゴールデンカムイ』が200話まで無料読み放題だったので、第1話からすべて読破しました。この作品は、明治末期の北海道を舞台にした金塊争奪戦という胸躍るストーリーもさることながら、登場人物がみんな魅力的(極悪人であっても、どこかかわいげがある)でぐいぐい引き込まれます。10月からアニメ第3期がはじまるということで、そっちも楽しみ。アシパさんの声、また聴きたい。

いなマから届いた『なじみのあるちょうこく』。はたして、ホンモノか?

ホンモノでした。ほっ。


ここに置かれたか。わりといい場所だな。


世界各国どれも本物? ホンモノが複数あっても、不思議じゃないのか。


手帳の落としもの。だれの?

キャロのだった。一発目で当てちゃった。



ありがとねっと。


悩めるクロベエさん。どうした。

またか。好きだね、ぼくのニックネーム考えんの。

んー、イマイチだな。

いや、べつにいいよ。

んじゃあ……

それで。

デジちゃんはデジさんに。ちょっぴりオトナになりました。


ATMで、家のローンをお支払い。


毎日コツコツ支払いつづけ、ようやく払い終えました。


おいタヌキ、ローン終わったぞ。


地下室かあ。正直、2階の部屋もなんにもしてないんだよなあ。

ま、まだいいや。


海賊の親分が、また寝てますね。


ま、そうなるよね。

とりゃっ


新種のヒラムシだった。これはこれでよし。

あった。

ふー。




「ムシ」と名がついても、海の生物だとキモチ悪がらないフータ。

ていうか、こんなピラピラしたのつかまえたぼくもスゴい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿