2020年9月20日日曜日

【ポケ森】フルーツ集めて、なにくれる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1034日目

今日は9月20日。で、ちょうど一年前、なにがあったかおぼえてる? じつは、ラグビーワールドカップ日本大会が開催された日だったのです。あのころは、日本代表の快進撃に国中がめちゃくちゃ盛り上がったよね。でもなんか、ものすごい遠い昔のような気もする。あれ、もし今年だったらいったいどうなってたのか。めっちゃ濃厚接触やん。

フルーツ集めチャレンジ、ぶじクリアしました。ごほうびは、このクッキー。

なにが出るかなっと。ムシャ。

まっかなリンゴのきばこ。リンゴいっぱい。

ハピホム、クリアできました。好循環。


新どうぶつ、カマボコとルナを発見しました。ゲッチュー。


マール、テレビのまえでなにしてんの?

ああ、本読んでたのか。

このテレビのまえだと、そこまで幸せになれない気が。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿