2020年9月14日月曜日

【ポケ森】そして、コーディネートは伝説へ… の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1028日目

まだまだ暑いけど、まあまあ過ごしやすくなってきました。水筒も一本で足りるようになったし、エアコンをつけなくても寝られるし。あとは、コロナが収まってほしいね。ほら、一日中マスクをつけてるのって暑苦しいしさ。

9月のハピホムスペシャルレッスンは、秋のコーディネート。

優雅なティータイムを過ごしましょう。


いなり神社にお参りするマール。なにお祈りしてんの?

そういう考え方はいいですね。前向きな気がします。


SPレッスン、やってみた。

パーフェクトじゃないけど、いちおうクリア。


お、ランクアップ。ということは……

キター! ついに、家具コーデランクがレジェンドに到達しました。

きんのトイレ、きんのねこあしバスタブ、きんのシャワーがつくれるようになりました。レジェンドの頂点を目指そう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿