2020年9月21日月曜日

【ポケ森】どんぐり集めて秋を呼ぼう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1035日目

今日は敬老の日だったけど、いちおう出勤しました。仕事はあんまなかったんだけど、シフトだからね。で、街中を車に乗ってて思ったのが、意外と人出が多いなってこと。みんな、もう自粛の期間は終わったってカンジなのかな。

新イベント「秋のどんぐりあつめ」がスタート。今回は、ミニハニワじゃないのね。

どんぐりいっぱい。中トトロになった気分。


集めるイベントには、鉱山も不可欠。今回も、フレンドに助けてもらおう。


どんどん集めよう。


ペンギンのカマボコだ。白くてふわふわ。

キャンパーレベル200まで、あともうちょっと。


ハピホムに、新たなレッスンが追加。こっちもやんなきゃな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿