2020年9月25日金曜日

【ポケ森】キャンプとイチョウと焼き芋と の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1039日目
 
今回、菅新内閣で行革担当大臣に任命された河野太郎氏。全府省庁に対し、今後行政手続きにハンコを使わないようにと要請した件。ぼくこれ、まったくもって大賛成です。ムダを省いて合理的に、スピーディーに。一方で河野大臣は、ハンコ文化そのものは否定してないところもすばらしい。必要なとこと必要でないとこ、ちゃんと見極めていこ。
 
あきいろのイチョウが、いいカンジに集まりました。
 
わーい。

みんなで焼き芋パーティー。ホクホク、甘ぁ〜い。
 

うん。

はい。
 

どんぐりどうぶつフォトスポットをクラフト発注。どんぐり250コはキツかった。
 

モデルが座ってても、ぜんぜんちがう絵描いてるの、やっぱヘンだな。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿