2020年9月18日金曜日

【あつ森】秋、ゆくトリくるトリ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 183日目

個人的な話ですが(べつにいいんだけどさ)、生後9ヶ月になるウチの子が夜泣きをするようになりました。それも、ただ泣くんじゃなくてそりゃもううぎゃあああああってカンジ。深夜12時でもかまわずこんな調子なので、近所迷惑ではないかと心配です。どうして泣くのかわかんないので、対処法がないんだよね。調べてみたら、成長の過程でそういう時期もあるとのこと。うーん、困る。こういう悩み、親はみんな経験してるのかな。

あ、あるの?

あ、来てるの。

歓迎しましょう。


ちゅんのすけ、悩む。どうした。


そっか。いいんじゃない?

うん、元気でな。


さて、お客さんを歓迎しとくか。


ん? なんかデジャブ?

なんだ、よく似た別人か。

はあ、そうですか。


いや、すぐにおんなじようなのに来られても困るし。


あ、きのうの件ね。

忘れたことを、忘れてたみたい。

そうですね。


遭難者ハケーン。

起きろや。

顔を覚えてるだけ、前作よりマシだけど。

うん、もうそれ100万回聞いてるし。

はい。と、ここでウチの赤ちゃんが泣きだしたため、ゲームを一旦中断。


そしてその後。かなり時間が経ってから、あらためてスタートしてパーツを掘りました。


律儀に、さっきとおなじところでおなじように横たわるジョニー。


あ、寝てたの。

うん。どうぞ。



ところで、ジョニーの仲間たちはこんなにしょっちゅう遭難することになんにも言わないの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿