2020年9月8日火曜日

【ポケ森】秋を先取り、いちょうカフェ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1022日目

暑いっすね。熱中症対策のために、氷を入れた麦茶の水筒を2本持ち歩いてますが、それでもお昼ごろにはなくなっちゃいます。コンビニのペットボトルもいいけど、毎日のことだしバカにならないからなあ。こりゃもう、車にクーラーボックスでも積むしかないかな。

ガーデンイベントのチャレンジが終わりました。これで、今回も完全クリアですね。


さて、せっかく集めたアイテムなので、もようがえに使ってみようかな。


まずは、オブジェを噴水にして。

こんなもんかな。


いちょうカフェのできあがり。

みんな、来てくれるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿