2020年9月13日日曜日

【ポケ森】キャンレベ、ついにここまで の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1027日目

今日もお休み。天気がよく涼しかったので、家族そろって小金井公園を散歩しました。ほかにもいっぱい遊びに来ている人がいたのですが、思ったのがマスクしてる人、減りましたね。こういうの、よく「緩みが〜」とか言う人いるけど、ぼくはそうは思わない。日常を取り戻してるんだ。その気持ちの表れなんだと感じてます。そういうの、大事よ。

釣り、がんばってます。

投網もがんばってます。

こういうカンジの賞品をゲットしました。

そして、ぎんトロ確定。


このような新顔サカナさんもゲット。秋っぽい?


ハピホムも、パーフェクトクリアできちゃった。


ジョニーの貨物船で、ひでよしとアーシンドのちずを発見。


見つけたー。


目つきの悪い新顔、ひでよしです。

お菓子で懐柔。

ついに、キャンパーレベルは199に。つぎがいよいよ大台の200だー!



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿