2020年9月25日金曜日

【あつ森】明日の予定は、なんだっけ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 190日目
 
阪神タイガースの糸原健斗選手らおよびスタッフ数人が、新型コロナに感染していたことが明らかになりました。いろんな意見があると思いますが、ぼくの考えを言います。いま、とくに若い人がコロナに感染したとしても、ほとんど深刻な事態にはなりません。基本的に、ふつうのインフルエンザとおなじようにあつかえばいいと思います。糸原選手らは多人数で会食してたとかいうことですが、それで感染するかしないかは時の運。ことさらに騒ぎ立てることではないでしょう。それよりも、感染者を必要以上に叩く風潮をやめさせたほうがよっぽど有意義です。まだペナントは終わってないんだから、はやく治して復帰しろよ。
 
やっと出てスッキリしたそうです。

ちなみに、どうしても出なかったクロスワードの答えは「やじろべえ」です。


はいな。


このゲーム、ちょっとほっとくとすぐにひさしぶりになっちゃうよな。
 

おっ、ご成約の文字。だれだろ?
 

ホウサクってたしか……え、また?
 

うん。

ま、ぼくは網は自分でつくる派だけど。
 

うん、どして?

その練習、あんまり役に立たないと思うよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿