2020年10月18日日曜日

【あつ森】ゴリラのバースデー、ほか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 213日目
 
日曜日。奥さんと子どもが実家に帰ってるので、ひとりです。なんか静かすぎて、不思議な気持ちです。ごはんもひとりで食べたら、あんまりおいしくないね。さーて、なにしよっかなあとか考えてたら、あっという間に一日が終わりました。うーん、あと一週間か。
 
今日はゴリラの誕生日です。ゴリゴリ。
 
あら、まだあるの?
 
へー。
 
 
さて、ゴリラへの誕プレを探しに来たわけだが。

んー、まあこれでいいか。
 
ラッピングもしてと。
 
 
ういーっす。
 

デカい蝶ネクタイしてるなあ。お呼ばれしてるのは、ちょいだった。
 
ま、あるけど。
 

うい。
 
ウヒョッ。
 
ウヒョッ。
 
 
バイブスってなに?
 
準備したんだ。
 
じゃね。
 
うん、じゃね。
 
 
お客さんにもあいさつしとくか。
 

中にいたのは、カエルのレイニー。
 
でちゅ?

でちゅね。
 
やる。
 
んー、黒かな。
 
アウチ。
 

気のせいかな。
 

ちょっと空きがないので。ごめんね。
 
 
ゴンゾーとブーケが話してる。なんだろ。
 

そうだね。
 

それ、たぶんキミやで。
 
 
格闘ゲーム台だ。
 
買いますた。
 
置きますた。対戦台だよ。
 
 
マーサたんとこも行ってみた。
 
うん。
 

なんか、聴いたことない曲がかかってる。『ドライブ』だって。こんど、とたけけにリクエストしてみようかな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿