2020年10月27日火曜日

【ポケ森】ハロウィーン、ラストスパートやで の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1071日目
 
アメリカの大リーグ(MLB)、ワールドシリーズ最終戦においてドジャースがレイズを制し、32年ぶりに野球世界一となりました。で、ここで疑問なんだけどなんで「世界一」? どのニュースを見ても、たしかに「リーグ優勝」ではなく「世界一」と書いてあります。でもさ、MLBで優勝=世界一ってちょっと短絡的では? せめて日本シリーズ覇者との対戦、できれば台湾や韓国、中南米などのトップチームを倒してから世界一を名乗ってほしい。あ、それはもうWBCか。
 
ハロウィンパレードのステージ、できました。
 

そして。

ついに、「ハロウィンなバルーンタワー」をつくるのに必要なミニハニワが集まりました。

頼むっす。
 
 
腹巻って、いまどき使ってる人いる?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿