2020年10月7日水曜日

【ポケ森】かぼちゃ祭り、おしまいっ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1051日目
 
ぼくの会社では、コロナウイルス対策のため毎週水曜日はずっとお休みだったんだけど、それも今日でおしまい。来週から、また週休二日(土日)に戻ります。コロナのせいとはいえ、暑いさなかに休みが週一日増えたことで、非常にラクをさせてもらいました。できれば、また来年もやってほしいな、なんて言ったりして。

まめつぶ像の噴水の前にいたアグネス。なにしてんの?
 
 
あ、そっちはまめきち……だったかも?
 
 
フーコ、またうとうとしてる。

うーん、デジマン星とか? ちょっとハズいね。
 

ガーデンイベントのチャレンジは、ぶじコンプ。
 

そして、ついにこのときが。

最後の賞品をゲットしました。


今回も、すべてのお題が終了でーす。フレンドのみなさんありがっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿