2020年10月13日火曜日

【あつ森】ゴンゾーおじさんのバースデー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 208日目
 
訃報ばかりでなんなんですが、またひとり。漫画家の、まつもと泉さんがなくなったということ。ぼくが子どものころ、週刊少年ジャンプで『きまぐれオレンジ☆ロード』の連載をされておりました。甘酸っぱい中高生の青春模様に、超能力のエッセンスをすこしだけ加えた三角関係ラブコメです。クールでミステリアスな同級生・鮎川まどかと、ボーイッシュで甘えん坊な後輩のひかるちゃん。のどかでコミカルだけど、どこかカラッとした独特の作風が大好きで、本棚にコミックスを揃えていた記憶があります。そういえば、恭介とまどかの関係は最終的にどうなったんだっけ? またいつか、読んでみたいな。
 
ありますか。
 
ありがとうございます。じゃないか。
 

とりあえず、プレゼント買わなきゃな。
 

ベストつきワイシャツ。これでいいか。

サンクス。

ラッピングも買っとこう。
 

これでよし、と。
 

えへ。
 

では、ゴンゾーの家へ。ちーっす。

マーサたんもお祝いに来てた。
 

あるよ〜。

どうぞ。

気に入ってくれたようだね。
 

がんばって。
 

どこが?

わかりにくいわ。

来年、やりましょう。
 
 

さて、そろそろ失礼しようかな。

うん、またね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿