2020年10月25日日曜日

【あつ森】夜はナニするナニできる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 220日目
 
今日は朝からとってもいい天気だったので、近所の小金井公園へ家族でお散歩。家族連れがわんさと押し寄せていました。うちの子も生後10ヶ月になったけど、まだ歩けません。歩けるようになったら、いろんな遊具で遊べるようになるのにね。
 
そだっけ?
 
まあ正直、ちょいの顔も忘れかけてるけど。
 

もう、けっこう夜なんだけど。
 

え、もう?

開店時間に入ったんだから、用事がすむまでいさせてくれたらいいのに。融通の利かないまめつぶだなあ。
 
 
またまた悩ブーケ。どうしたの?


べつにいいけど。
 
はい。

やっぱ、ブーケにさん付けで呼ばれるの違和感だわ。
 

さて、今日はこのへんにしとこうかな。

ちなみに、現在のキャララ島はこんなカンジ。
 
 
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿