2020年10月29日木曜日

【あつ森】その男、ついに来ちまうぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 224日目
 
人気俳優の伊藤健太郎が逮捕されたというニュースには驚きました。容疑は、車によるひき逃げ。今日未明、交差点でUターンした伊藤容疑者は、二人乗りのオートバイと接触。問題は、そのまま現場を走り去ってしまい、事故相手の救護を怠ったということです。この件だけでも言語道断ですが、そもそも彼は、ドラマにCMに引っ張りだこの若手俳優。明日には出演映画『とんかつDJアゲ太郎』の封切りが決まっているというのに、まさかのこの事態ですよ。ていうか『アゲ太郎』って、あの伊勢谷友介(大麻で逮捕)も出てたよね。なんか、逆にちょっと観たくなってきたよ。
 
なんかヘンな顔。
 
あ、来られてますか。

そうですね。
 

ブーケからのサプライズプレゼントは、コルクボード。ありがっとね。
 

あっちにも、ゆかいなどうぶつが住んでんじゃない?
 

ぼくは最近、あんぱんがおいしくて困ってる。はんぶんこしよ。
 
 
さて、行くか。
 

おおっ! ポケ森プレイ日記でもおなじみのいなせなネコおじさん、バンタムが来てくれました。
 
ナックルナックル。

ソロキャンでゆるキャン△だね。
 
正夢にしちゃいなYO!

うん、いいよ。


うーん、ここは黒で!


当たったー! やったー!

行ってらっしゃい。
 

もう帰ってきた。どう?
 
やったぜ。


というわけで、ひさしぶりに長く住んでくれそうな仲間が決まりました。
 

さっそく売約済の札が。仕事が早いなタヌキ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿