2020年10月24日土曜日

【ポケ森】秋の味覚はなにが好き? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1068日目
 
世界的な新型コロナ蔓延のせいで、さまざまなイベントが中止や延期になってる昨今、朗報です。今年のクリスマスは中止にならないと、サンタクロースが発表したとのこと。よかったですね。ていうか、クリスマスをやるかやらないかは、サンタさんが決めていたのか。へー。
 
お、スペシャルなクッキーが2コも売ってる。買おう。
 
なんだ、もう持ってるやつだ。もうひとつは?

こっちは新アイテムだ。ラッキ。
 
ハピホムもクリアできた。よかった。
 

ハロウィーンのハニワ集めも、いよいよ佳境。今日は、この「かぼちゃのおかしバスケット」をつくろう。
 

でーきた。


うーん、この中だったら、柿かな。

ぼくはやっぱりサンマかな。まだ食べてないけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿