2020年10月21日水曜日

【あつ森】アタイ、めぐり会っちゃった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 216日目
 
なんか、終電が早まるそうです。コロナ禍のせいで、利用客が激減したからだということですが、コロナが収まったら客足も戻ってくると思うんだけど、それはもういいの? うまく言えないんだけど、いま社会がいろんなことをあきらめてるような気がする。個人的な意見だけど、新型コロナなんてたいした病気じゃないよ? あきらめたら、そこで試合終了だよ? 
 
悩めるブーケ。なやブー。
 
めぐり会ってしまったのか。

いいともさ。

いらんな。

いらん。

うーん、興味なし。

さすがに、ここで断るとかわいそうか。もらうよ。
 


キャスケットはぼくも持ってたけど、紫色だったか。ふーん。
 

バラのベッド?

アグネスの部屋の中央にあったから、テーブルだと思ってた。


うん、寝心地はいい。
 

マーサたんだー。

ホント? えへ。


タヌキとしずえ、わりとヒマそうだけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿