2020年10月22日木曜日

【ポケ森】ハロウィーンアイテム、どんどんできる の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1066日目
 
いま知ったんだけど、ナインティナインの岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚してたんだって。10月10日に入籍して、もう同居してるんだとか。え? ホント? ナイナイ岡村といえば、結婚願望はあるけどなかなか良き相手にめぐり会わない哀しきロンリーボーイっていうカンジだったのに。でもまあ、これでもうNHKのチコちゃんとかにも独身をイジられないでしょ。岡村さん、おめ。
 
みしらぬネコとパンプキングのスペシャル家具が再登場。
 
これまでにつくりそこなっちゃった人はぜひこの機会に。あ、ぼくはもう両方とも持ってますよ。
 
 
できたー。
 

つぎはこれ。

できたー。
 

つぎはこれね。

できたー。
 

つぎこれ、お願いしまーす。
 

アイテムできたら、ハピホムやろう。

レジェンドランク11になったよ。イエイイエイ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿