2020年10月8日木曜日

【あつ森】海の底の新しいトモダチ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 203日目
 
本日東京地裁において、注目されていた池袋暴走事故の初公判が行われましたが、事故を起こした被告の老人が、完全無罪を主張したのには驚きました。言うまでもなく、裁判は正しいことを証明する場ではありません。良くも悪くも、勝ちと負けを決着させるために存在しています。だとしても被告は非常に勝ち目が薄く、かつリスクの高い馬にベットしたとしか思えません。ぼくらにできることは、ただ注意深く見守るだけ。正義が遂行されることを信じて。
 
そんな気分になるね。

うん。もうすこし、がんばろう。
 

ジョウロ持ってそこらじゅうの花に水まいてるのは、そういうわけなのね。
 

さて今日は、ナイトスイミングとしゃれこもうかな。ヒマだし。


うりゃっ



オイスターだ。牡蠣ともいう。



オウムガイだ。うーん、ノーチラス。
 


サザエだ、でございまーす。
 

なんか、寒くなってきたな。
 
もう上がろ。

けっこう採ったな。
 


短いね。
 

ほーう。
 

そうなのね。

というわけで、一気に3種追加です。
 

ま、ユーも楽しんじゃいなよ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿