2020年10月17日土曜日

【ポケ森】マジカルなハロウィーンのナイト! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1061日目
 
親が使っているパソコンの調子が悪くなってきたため、替えのものを買ってあげました。といっても、Amazonで売っていた中古パソコンで、価格はわずか1万円。キーボードやマウスといった付属品もなく、デスクトップの本体のみだったんですが、これが思った以上に快適。メールやネット閲覧ていどであれば、まったく問題なさそうです。こんなにリーズナブルなら、ぼくも一台買っちゃおうかな。
 
「バンドスタイルコレクション」が再入荷しました。買い逃した人は、お早めに。
 

さて、今日はまた模様替えしよっかな。
 
ハロウィーンのアイテムを、いやっちゅうほど並べました。
 
ジャックが魔法使ってる。

ん?

おおー、飛んだー
 
 
おっ、マーサたんオンステージ。

マーサたんのアイドル伝説は、キャンプ場からはじまる。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿