2020年10月30日金曜日

【ポケ森】3周年はパステルなチョウチョで の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1074日目
 
日本国内の新型コロナの感染者数が、10万人を超えたというニュースを聞きました。じゅじゅじゅ、じゅーまんにん! つーかこれ、多いと思いますか。日本の人口1億2千万人とすれば、0.083%。もはや、誤差じゃね? ちなみに、昨年のインフルエンザ感染者数は推計223万人。新コロ、雑魚じゃね?
 
かわいいピンクのスーツでおめかししたしずえ。どしたの?
 
そっすか。
 
ほーん。
 
しょうがないにゃあ(断れないし)。
 

しょうがないにゃあ(やるか)。
 
 
ポケ森 投票会」だそうです。公式でやってるらしいので、おヒマならどぞ(スマホorタブレットのみ)。
 
 
では、ガーデンイベント「しずえと夢のパステルキャンプ」ゴーです。
 
ファーストゲッツ。
 
もこもこロングパーカーだ。もこもこ。

がんばります。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿