2020年10月6日火曜日

【ポケ森】ハロウィーンはまだまだこれから の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1050日目

新型コロナ感染を明らかにしていた、アメリカのトランプ大統領が今朝退院したそうです。え? 早っ! たしか、感染を発表したのって3日前だったよね。PCR検査ですぐに陰性が出たとして、こんなに早く出てきていいものなんだろうか。周りのスタッフや支援者に移したりとか、大丈夫? ていうか、トランプはホントにコロナだったのかな。フェイクだったってウワサもあるけど……。

新顔のネズミ、とめ。
 
風に飛ばされそうなのは、本じゃなくて自分かも。


キャンパーレベルは202に。よっす。
 
 
バンタムが落とした本を、渡してあげました。
 
なにそれこんど読ませて。
 
 
服装を、ハロウィーンっぽく着替えました。
 
 
噴水に腰かけてるジャック。なにしてんの?
 
どんだけ長い間座ってたんだ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿