2020年2月29日土曜日

【ポケ森】咲いた咲いた、あかしろきいろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 830日目

新コロ。日本各地でイベントの自粛や中止などがあいつぐなか、歌手の椎名林檎率いるロックバンド「東京事変」が東京国際フォーラムにおいて、8年ぶりとなるコンサートを開催しました。ぼく自身は、政府の自粛要請はあくまで「お願い」レベルであり、開催の可否は主催者側が決めてぜんぜんオッケーだと思うのですが、ネットでの意見は大半が非難なんですね。みんなはどう思う?

園芸大好きのナマケモノ・レイジがやってきたよ。本人は、ナマケモノというよりわりと働き者だけど。

イヤです。って言ったって、どうせそんな選択肢はない。

しょうがないなあ。


というわけで、なかば強引にタネを押しつけられました。

つーわけで、ガーデンイベント「レイジと春のチューリップ畑」、開始やで。


今回捕まえるのは、チューリップ柄のテントウムシ。

なんか、フランダースの犬に出てくるアロアがかぶってたやつみたい。かわいかったよね。


それから、3月のシーズンイベント「チューリップ畑でピクニック」もスタート。

だそうです。

この「チューリップのミニブーケ」を集めるのじゃ。


ハッピーホームもあるので忘れずに。

マスターランク25になったにょ。


今日は、さらにこんなアイテムも手に入れました。明日もがんばろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿