2020年2月16日日曜日

【とび森】令和最初の雪だるまは、ココ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2657日

今日もお休み。毎週のことですが、奥さんの実家に行ってきました。奥さんと赤ちゃんは、まだ向こうの家にいるのですが、寒いし病気感染も心配なので、もうすこしあたたかくなって落ち着いてからこっちに来てもらおうかなと思ってます。せっかく結婚したのに、いつまでもひとり暮らしなのもさびしいけどね。早く春になれ。

ポルトガルへ旅立ったジョニーから、おみやげが届きました。バルセロスのおんどりです。はい。


いたっ。今日は転ぶ日か。


ん? マンホールが開いてる。

中には、ラケットさんがひとり。リセットさんは、発進中?


ふと、このマンホールの上に雪だるまを作ったらどうなるかと思って、やってみました。



できた。

んー、いらない。

ビンゴカード、いっぺんもらっちゃうと捨てられないんだよね。ジャマなので。


雪だるまの位置は、マンホールの真上からはすこしズレちゃったけど、どうなるかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿