2020年2月15日土曜日

【ポケ森】家具コーデをきわめマスター の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 816日目

最近イラっとするニュースネタがもうひとつ。国会で、安倍首相が答弁後にヤジを飛ばしたとかどうとかいうやつ。もうさ、っっっちょーーーーくっだらねえ! それであやまるとかあやまらないとか、もうずーっとやってんのよ。いま、それどころじゃないことわかんないの? このネタがニュースで出てきたら、秒でチャンネル変えます。やっぱ、野党ってクソだね。


なに言っとるんだピン子。

キャンパーレベルが171に上がりました。ピン子にお菓子を貢いだおかげで。


今日も釣り釣り。

きんのトロフィー確定と、最後のアイテム「おおきなハニーポット」を獲得。

今回のエサ、じゃないサカナはけっこう甘そう。


ハッピーホームに、あたらしいスペシャルレッスンが。こっちも甘そう。

いろいろありまして

ついに、家具コーデマスターランク、20に到達。今回は、ここで打ち止めです。おつかれさまでした。


冬が終わるって意味かな。

んー、しいて言えば大根かな。

あ、それずるくない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿