2020年2月8日土曜日

【とび森】でっかいエモノを釣りたいかい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2649日

今日はお休み。昼間はほぼ、部屋の模様替えをしていました。リビングのテレビを動かさなければならなかったんだけど、思った以上に重いね。なんとか終わったけど、腰が痛くなってしまいました。運動不足、深刻だわ。

今日はつり大会。だったんだけど、例によって忘れてました。なんとかギリギリ間に合った。



終了時間まであとすこし。がんばろう。


まだ、とくになにもしてません。


大きいエモノといえば、やっぱ海でしょ。

のこりあと15分か。間に合うかな。


スズキが釣れた。しかも、わりとデカイ。

これまでのぼくの記録が123.7センチだからね。だいぶ大きい部類だと思う。


つづけて2匹、110センチオーバーのスズキをゲット。今日はこれで十分かな。




みんな、釣れてるのかな。



おっ

なんと、1位です。

そして食われる。

のこり時間、あと10分か。もういいや。


はい、終わり。

さて、今回は優勝できたかな?





というわけで、ぶじ優勝です。しかも、ぶっちぎり。やったね。


もうスズキは食べ飽きたでしょ。


せめて、1メーターオーバーを釣ってから言ってくれたまえ。


今回のエモノ。あざーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿