2020年2月14日金曜日

【ポケ森】贈る相手は…え、ボク? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 815日目

ポケ森にもある、バレンタインイベント。とび森と異なり、意中のどうぶつに贈り物ができます。そんなわけでゴー。

男の子にとっても、ある意味勝負よ。ちなみに、去年はマーサたんにあげたんだけど……。

今年は、ぼくのいちばんの親友・ニコバンにあげようと思います。友チョコというやつだ。

はい。

いいよ。



なんか、デートみたい。

はい、これあげる。

お返しに、ハートバルーンフラワー・きいろをもらっちゃった。

うふふ。

うん、ありがとー。


つりチャレンジ、うおまさのお題をクリアしました。よっし。


メルティハニーなテーブルとシェルフもいただきました。うーん、ロッカッキー。

きんのトロフィーまで、もうちょっとだね。


マスター、こんちわー。

おっ、もしかして……

バレンタインデーにホットチョコ。わかってるねー、マスター!


ニコバンからもらったフラワーを、キャンプ場に飾りました。お、手紙だ。


ニコバンとは、DSの『おいでよ どうぶつの森』からの付き合い。もう、15年もたつのかー。ゲーム機が替わっても、いつまでも友達でいてほしいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿