2020年2月4日火曜日

【ポケ森】おかしでみんながハッピーさ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 805日目

きのうが2月の節分。ということは、今日は立春。でも、ぜんぜん寒いよね。乾燥もひどいから、保湿にも気をつけましょう。なんとか、風邪もインフルエンザも新型コロナも寄せつけないようにして、この2月を乗り越えましょう。

新顔キャンパーのスワンソンだ。

バレンタインの自分用チョコって、最近流行ってるのかな。

キャンパーレベルが167になりました。やったぜ。


おっ、おいしいフルーツが2種類。こういうの、ちょっとうれしい。


そうすか。

ガーデンイベントも、佳境に入ってまいりました。


こんどは、新顔のダリー。

いや、たぶんはじめて 会ったと思うんだけどさ。


また自分チョコか。人にはあげないの?

ぼくは、ちゃんとあげますよ。

おもに、なかよし度を上げるためだけど。

キャンパーレベル、168に。一日で2回も上がっちゃった。


「アリスなバレンタインコレクション」、販売開始。オトコにゃ関係ないわね。


ガーデンのごほうびアイテム、増えてきたよ。

そして、ついに……


最後のお題をクリアしました。


おかしパーティーでみんな笑顔。これにはダーリンもニンマリ。



追加のお題も出ちゃったよ。

追加のアイテムもゲットゲット。

ハッピーホームも完全クリア。パーフェクトきもちいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿