2020年2月29日土曜日

【とび森】うるう年でもいつもの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2670日

今日は2月29日。オリンピックイヤーはうるう年というわけで、2月が一日多いわけです。で、この増えた一日について「得した」と思うか、「損した」と思うかで、その人の人生観がわかるような気がします。ちなみにぼくは、得とか損とかいうよりも「2月はただでさえ短いんだから、いまさら一日くらい増えてもなあ」というタイプです。つまり、わりとどうでもいい。

というわけで、2月29日のキャララ村の夜を見て回りましょう。


あまんまん。


ヒャクパーにおすすめといったら、オレンジしかないでしょ。

お食べ。




この手の柄のみの服って、正直着ることはないよね。次回作では、全カットでもOKです。


開発の人には、2月29日が得した気分なんだ。時間に追われて生活してるのかも。


おう。

いいすけど。

んじゃあ……

うん。

そんなに気合入らないだろ。


どした。

持ってるね。

ダメ。

これ、マーサたんにあげようと思ってんのよ。あかチェッカーならあげたんだけど。


うん。

なぜそのまま行くし。


イエスアイノウ。

そだね。


いうほど特別でもなかった気がするよ。


コーヒーおくれー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿