2020年2月20日木曜日

【ポケ森】メガリングでオシャレに決めろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 821日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。楽しみですね。で、任天堂のホームページにおいて、あつ森の無人島生活を紹介する『あつまれ どうぶつの森』Directが放送されました。 3部構成、計30分近くにもおよぶ紹介映像、ぜひともじっくりと確かめていただきたいわけですが、とにかく絵がキレイ! ポケ森もかなり高解像度になってたけど、正直ぜんぜんケタがちがうね(影のつき方がちゃんとキャラの形になってるとか)。無人島での生活ということで、いままでのどうぶつの森とくらべてテイストが変わってしまうかもと思ったけど、見た感じその心配もないようです。あと、しずえの声がすごくかわいくなってる! うーん、もっかい見よ。

メガネ・イヤリングコレクションが登場。

メガネは、これまでにも何種類かありましたが、イヤリングははじめてだね。女の子キャラに似合いそう。高解像度の賜物です。


ノーマルのハッピーホーム、ちまちま進めていたけど、ようやく本日

ステップ15と16をオールクリアしました。アイテムのクラフトに、思ったよりも時間かかっちゃったよ。


さて、さっそく新しく加わったメガネをクラフトしてみましょう。この「スクエアフレームめがね・ブラック」がいいかな。

おなしゃーす。

0秒で出来上がる。どうかんがえても、あらかじめつくってあっただろ。

かけてみました。

いままでのくろぶちめがねより、ちょっとだけフレームが細くなったかな。似合う?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿