2020年2月28日金曜日

【ポケ森】はずむココロで春を迎えよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 829日目

新コロの件で、いろんな人たちがいろんな方面でいろいろあおりまくった結果、予想していた悪影響が出はじめました。そう、買占めです。すでにトイレットペーパーやティッシュペーパーが品薄になりつつあるということですが、個人的に困るのが赤ちゃん用品かな。これから、紙おむつやミルクがなくなってしまうのが怖い。といって自分まで買占めに走ったら本末転倒だし。デマやウワサに惑わされない、強い心がほしい。

新作「春のフラワーコーデコレクション」が販売スタート。服装も身軽になって、ウキウキ出かけよう。


ものすごくデッカい、キング・タイが釣れちゃった。お刺身だったら何人前?


とび森につづき、ポケ森のほうも雪どけ。春になってきたかな。こっちのしずえはまだ冬服だけど。


キャンプ場の背景も、雪景色を衣替えしちゃいます。


そして、オブジェのクラフトにも着手。

ケーキのボールプールをつくります。これで、ポケ森に登場するすべてのオブジェを作成することに。

また3日間かかっちゃうけど、がんばってね。


冬の間、大活躍してくれた「マスターのクリスマスカフェ」も、今回で飲み納め。おいしいドリンク、ありがとサンキュ。

マスターには、カフェワゴンに戻ってもらいました。これからもしくよろ。


ハッピーホームの新しいお題にも、果敢にチャレンジ。

ランクは一気に上がって、マスターランク24に。上限の60は遠いけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿