2020年2月3日月曜日

【ポケ森】やっぱり、豆はまいておこう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 804日目

昭和を代表する歌手のひとり、梓みちよさんがなくなっていたことがわかりました。梓さんといえば、やっぱり名曲「こんにちは赤ちゃん」ですよね。ぼくにも子どもが生まれたことで、この曲の魅力がより深く理解できたところでした。それにしても、彼女もまた自宅で倒れているところを発見されたということ。一世を風靡した芸能界のスターが、孤独死を迎えるケースが増えてきていますね。これって、なんだかさびしい傾向です。

ガーデンイベント、後半戦がはじまりました。

今回も、なかなか手ごわいカンジ。


スイートキャンディのやまAとBをいただきました。

ハッピーホームにも使えたよ。


というわけで、節分の日にわくキャンプ場のようすです。

あいててあいてて。こんなカンジ?

食べるお豆は、年の数だけにしときなよ。

話し合いじゃ解決しないでしょ。だってオニだよ?

オニの方も、わりと楽しいよ。

節分って、勝ち負けがあるの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿