2020年2月15日土曜日

【とび森】あげたいものが、ほしいモノ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2656日

このところ、テレビをつけても新聞見ても、コロナコロナとウルサイかぎり。なんかもうウンザリしております。だれだれが感染しただのどこどこに隔離しただのと、ほぼそればっかりじゃないですか。なんだかんだ言ったところで、けっきょく自分が(+家族が)感染するのを防げばいいだけであり、基本的に手洗いうがいをしっかりすればほぼ大丈夫なはず。さらに、仮に新型肺炎に感染したところで、ほとんど死ぬような病気じゃないでしょ(100%とは言わないけどさ)。なんかもう、大げさすぎんよ。

ニコバン〜 にゃはー。

じゃ、なんかあったら持ってくるよ。


今日のキャララ村は雪。今年の東京は降らなくていいカンジだね。


マーサたんとこ行こ。

ああ、ヤツね。


いた。さすがに、この天気で遭難はヤバイ。

起きれ。

ていうか、いいかげん顔おぼえろや。あと、早くクイズしろや。

えーっと、たぶんポルトガル。

当たった。

ていうか、ポルトガルってどんな国?


ハムジんちにも行ってみた。


うん、それって「ヒマをもてあます」とも言う。

雪だるまがずっとのこりつづけても、逆に気持ち悪いけどね。逆に。


ん?


ニコバンだ。どしたの?


お昼寝って時間じゃないし。

ありがとう。


にゃはー。

うん、またね。


ニコバンがくれた、こうきゅうコンポ。そういえば、なにあげよっかな。


すしげたをあげることに。カラフルだから、気に入りそう。

お、よかった。



さらにお礼としてロボタンスをもらいました。ありがっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿