2020年2月22日土曜日

【とび森】それがほしかったんだよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2663日

今日は2020年(令和2年)2月22日。2がやたら多い日です。記念日としては、ニャンニャンニャンで「猫の日」とか有名ですね。あと、ボーイスカウトの創始者であるベーデン=パウエル卿の誕生日でもあるため「世界友情の日」ともされています。ぼくも、子どものころボーイスカウト活動をしていたのですが、最近は女の子もふつうにボーイスカウトに入れるんだそうですね(ガールスカウトはガールスカウトでちゃんとある)。へー。

最近、ゲームをする時間が遅くなりすぎているため、ほとんど来てない商店街。ま、とくに代わり映えもしないしね。


そういえば、「住民が風邪を引く」っていうイベントがこのところまったく発生していません。おくすりをもってお見舞いに行ったりとか。なんでだろ。



セールっつっても、けっこう高いのよねここ。


ちなみに、おいくら万円?

……そうですか。

ま、買えなくはないんだけどね。


あれ? これってもしかして

やっぱり、タイムカプセルだった。マーサたんの、ここに埋めたんだったっけ。

家にはいないな。

いた。タイムカプセル、持ってきたよ。



これも思い出の服のわりに、いまいちパッとしないな。


え、これ?

ちょーレア?

いいけどさ。


マーサたんのだからほしかったのか?


さらに、ひばちもほしがるモモチ。

いいけどさ。


ま、喜んでくれるならOKです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿