2020年2月14日金曜日

【とび森】バレンタインデーなんですから の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2655日

槇原敬之の薬物逮捕の件、案の定大騒ぎになってるわけですが、一方で彼を擁護するコメントを発する人も少なくありません。まだ逮捕されただけで、けっして罪が確定したわけじゃないんだ、って? ぼくに言わせれば、クスリで捕まるのってそれだけでけっこうな大事件ですよ。クスリを所持してたのは2年前で、なぜいまごろ逮捕を? いや、更生を誓って執行猶予になったんでしょ。こういうのがつづくと、やっぱりダメじゃん甘かったじゃんってなるじゃん。とにかく、クスリはあかんって流れにしてください。頼むよ。

さて、今日はバレンタインデー。デジマンのポストにも、いっぱい贈り物が届いております。


しずえから、チョコレートケーキ。ハンナからチョコレート。田舎のママンからカカオの鉢植え。そしてなぜか、ヒャクパーからさんどがさ。みんな、ありがとサンキュー。お礼しとくか。


一部から言われているね。

いいともロー。

あ、チョコありがと。


どこかの村のくらちゃん、コメントお待ちしております。


うーん、個性的だね。

悪い意味じゃないよ。


最後にしずえ。彼女は毎年、律儀にチョコケーキを贈ってきてくれてます。うれしいねえ。義理じゃないのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿