2020年2月9日日曜日

【とび森】うれしい気分になっちゃうね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2650日

今日は、奥さんの実家で暮らしている奥さんと長男のところに、ぼくの両親を連れていきました。うちの両親が子どもに会うのは、出産後の退院以来およそひと月ぶり。赤ちゃんの元気な姿を見せることができて、両親はもちろんぼくもうれしかったですね。いまは少子化だなんだって言われてるけど、子どもはやっぱいいよ。幸せになれます。

今夜もキャララ村にオーロラ。ここまでしょっちゅう出てこられると、あまりありがたみがないというかなんというか。

きのうのつり大会の結果。いやー優勝かー。


食感? まあ、おいしいけど。


食べたくなってきちゃったんならしょうがないね。



うい。


また?

ですよね。

変えてみよっか?

じゃあ……

それで。

うれしくないときにも使っちゃいそうだけど、うれしい気分になりそうでしょ。


これが、パイプなとけい。壁掛けなのだ。悪くないだろう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿