2020年2月28日金曜日

【とび森】おめでたいこと、あったの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2669日

新コロ問題、政府が高校生以下の子どもの休校を要請したことで、案の定大騒ぎ。でも、ほとんどのところでなし崩しに休校にするでしょうね。急な要請だったので、学校はほとんど準備もできてないだろうし、試験や卒業式なんかもどうするんだろ。ただひとつ確かなのは、この3月はユーチューバーにとってまさに稼ぎどきだということ。外出もできないヒマな子どもたちは、動画見まくりでしょ。

雪はとけたけど、冬でも春でもない季節。でも、確実にあったかくなってる。


なにかナ?

ジュリーにプレゼント?

いいけど。

ジュリーへの届け物をあずかりました。


いたいた。ハンナからお届けものだよ。

そりゃ、服でしょ。


あたった。



これが、届けたお礼のピエロのふく。ちなみに、ジュリーがハンナからもらったやつではない。

使ってくれるといいね。


見回り?

落とし穴は、いまはないと思うけどね。


どこかの村のくらさん、コメント待ってます。


コーヒー飲んで、もう寝ますか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿