2020年2月23日日曜日

【ポケ森】24時間、働けません! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 824日目

このところの新型コロナウイルス感染騒動で、ムクムクと蔓延しつつある「自粛ムード」。天皇誕生日の一般参賀が中止になったり、スポーツが無観客試合になったりといったありさま。この流れを、当然だという人もいるけど、ぼくはちょっとな。ふつうに生活つづけてたって、けっきょくかかるときにはかかるでしょ。それよりも、個人個人で防御策を徹底する方がいいと思うんだけど。どうかな?

時計塔のそばで、ゆっくりくつろぐアグネス姉さん。

時計も、止まってしまったら二度と動けないんだけどさ。


チェックなディスプレイテーブル、できましたっと。

つぎは、シナモンチェックなラグをつくります。


シナモンチェックなアイテムがそろってきたので、ハッピーホームもだんだんクリアできてきました。


タクミの挑戦にも挑戦。

おおっ、完璧パーフェクト。これはうれしいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿