2020年2月7日金曜日

【ポケ森】ハピバデセンキューベリマッチ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 808日目

今日で、またひとつ歳を取ってしまったわけだけども。いままでは、あんまり気にしてなかったけど、いまは、子どもが産まれちゃったからね。この子が成人するころには、自分の歳は……とか考えるとやんなってきちゃうんだけど、がんばって元気で長生きしないとね。もう文字通り、自分だけのカラダではないのだ。

きのう、模様替えしたアイテム。スノードームの中はともかくとして、クリスマスハウスがまさか煙突の上に座るとは思わなかった。ニコバン、そこ怖くないの?


 キャンプ場のみんなも、今日のぼくの誕生日をおぼえてくれているようです。サンキュ。


ぼくもうれしいよ。


うん。みんな、祝ってくれてるよ。


……だれかに聞いてない?


ちょーハッピっす。


そうだね。


99歳の人が100歳になってもひとつ大人になったっていうのかな。


というわけで、みんなどうもありがとう。


マスターから、マシュマロコーヒーいただきました。粋なプレゼント、どもありがっと。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿