2020年2月12日水曜日

【ポケ森】ハニーなつり大会に時計塔 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 813日目

Switch向けオンラインサービス、ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Onlineとスーパーファミコン Nintendo Switch Onlineに、新たなタイトルが追加されることになりました。長らく変化がなかったので、存在自体を忘れるところでした。これから遊べるようになるゲームは、スーファミ版『ブレス オブ ファイアⅡ 使命の子』と『Pop'nツインビー』、そしてファミコン版の『アトランチスの謎』と『ゴッド・スレイヤー はるか天空のソナタ』です。どちらもオンラインに加入していればタダで遊べるサービスなので、あんまり言いたくないんだけど、質・量ともにちょっとパンチ不足じゃない? ほら、もっとさあ。アレとかアレとか、あとアレも。

ポケ森、またまたアップデーツ。ひんぱんに実行してくれるのはうれしいんだけど、たまたま出先でWifi環境がないとキビシイんだよね。

今回のアップデートの目玉は、コテージに2階が追加されたこと。あと、フォーチュンクッキーがまとめて食べられるとか。これ、明日やります。


今日から、またつり大会イベントがはじまりますよ。

メルティハニー?

いや、いいかげんこの顔おぼえろようおまさ。

期間中、ハニーなサカナを釣ればよろしい。ハニーって、ハチミツってこと?


とりあえず、ワンサと釣れました。

ごほうびはコレ。ありがとサンクス。

さらにこのふたつ。サンキューベリマッチョ。


そして、ダーリンに頼んでいた新オブジェがようやく完成。

「はぐるまなとけいとう」です。


和風カフェの背景に、ピッタリ合ってるじゃない。いいねいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿