2020年2月24日月曜日

【とび森】カーニバルって、楽しいヨ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2665日

月曜日がお休みということで、けっきょく日曜日の晩は奥さんの実家に泊まったんですよ。で、子どもの夜泣きというのをはじめて体験しました。ぼくは、奥さんといっしょに子どもの隣にふとんを並べて寝ていたのですが、夜中の1時にギャン泣きスタート。パッと飛び起きて、抱っこしてあやすと同時にミルクづくり。なんとか飲ませ、ほっとひと息ついたと思ったら早朝5時にギャン泣きリプライズ。はー、これかー。ぼくも起きたんだけど、このときはけっきょく奥さんまかせ。眠すぎて、まったくお役に立たなかったね。これが、ほぼ毎晩。奥さんに、あらためて尊敬&感謝です。

今日はカーニバル。ですよ。

はい、いますね。いるよ。



このあと、いろいろカーニバルの説明(羽を集めてこいとかのアレ)。ま、夜も遅いしやりませんが。




みなさん、それなりに盛り上がっております。

オリビア、最近声かけてなかったっけ。めんご。


家の中でも、テンション上がりまくり。外で踊ればいいのに。



こういうのもいる。


そして、なぜか今日は転ぶ日。


メンズのアクセサリー……ってなんだろ。ヒゲとか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿