2020年2月11日火曜日

【ポケ森】フルーツは、みんなのために の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 812日目

本日、2月11日は「建国記念の日」。一年の間に祝日祭日数あれど、この日ほど存在感の薄い祝日もないと思う。そもそも「建国」っていう考えが、どこか漠然としてるからね。そして今年から、2月の祝日はあともう一日、天皇誕生日が新しく加わりました。ただでさえ短い2月に、祝日が二日もあるのです。祝日がぜんぜんない6月に、分けてあげたらいいのにとか思っちゃう。

フルーツ集めのミニイベント「もぎたてフルーツチャレンジ」が終わりました。

ごほうびにフォーチュンクッキー「オリビアとバレンタイン・アリス」をゲット。なにが出るかな〜?


おお、なんかスゴいのが出た。どうやって立ってるんだ? これ。


あまったフルーツは、マイバザーに提供。あっという間に売り切れちゃう。


インパクトのあるウサギ・アマミン。

ホントに覚えてた?

そして、キャンパーレベルはついに170に。ここまで来たか。感慨深い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿