2020年2月19日水曜日

【ポケ森】雪のシーズンは、やっぱこれだよね の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 820日目

Switch版『あつまれ どうぶつの森』、3月20日発売です。楽しみですね。で、任天堂のホームページにおいて、あつ森の無人島生活を紹介する『あつまれ どうぶつの森』Directが2月20日の23時から放送されるということです。あつ森の最新映像、必見ですね。個人的には、しずえのゲーム中での扱いが気になるなあ。

今日はちょっとだけ。はじめはジュリー……ではなく

スノボに興じるおじさん、バンタム。

スノボのケガは、けっこうシャレにならないので気をつけよう。


新顔のクマ、ピッコロにおかしで餌付け。

キャンパーレベルは173になりました。新顔さん、ありがとさん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿