2020年2月25日火曜日

【ポケ森】わたしといっしょに、くつろぎません? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 826日目

星の数ほど存在するスマホゲームの中で、ぶっちぎりで超絶おもしろいと評判の『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、略してポケ森。そんな至高の作品、ポケ森に究極のアイテムがついに本日登場してしまいました。それが、これ。

そう、「しずえのくつろぎツリー」だ!

しずえが登場するスペシャルアイテムは、メモリアルスクリーンにつづいてふたつ目だけど、今回はお仕事モードでないしずえが木に寄りかかってただのんびりするだけ! これはマジ見逃せないでしょ。


そだね。


タクミの挑戦状、フルコンプしました。意外と時間がかかりました。また来いタクミ。


「はしごつきのりょうめんほんだな」が完成。のこすは、「ほんだなつきロフトベッド」だけ。

最後のアイテムクラフトに必要なミニハニワ、300コ。やっと半分か。


さて、お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。いよいよ、「しずえのくつろぎツリー」クラフトに着手いたします。

必要なリーフチケットは、たったの300枚。ウソ、そんなんでいいの? なんなら、ふたつつくっちゃおっかな(ひとつしかつくれません)。

バッチリ、いいのつくってよダーリン。

あっという間に完成。うん、なかなかいいデキだ。


よーし、パパさっそく置いちゃうぞー。

お、3×3か。意外とデカイんだなこれ。

ほう、こんなカンジか。いま、会社の仕事でいそがしいから、終わってからまたレイアウトするからね。


夕方、会社の勤務時間終了。ツリーのまわりに、ゆるキャン△なアイテムを配置してみた。

おや。

すやすや寝ちゃってるしずえ。もしかして、眠ってるしずえってはじめて見る?

みんなも、くつろぎツリーに集まってきました。あー、ぼくもいっしょにくつろぎ隊。


以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿