2020年2月13日木曜日

【とび森】今夜はこれから晴れますか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2654日

今日の夕方、またもやびっくりニュース。歌手の槇原敬之が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。スマホで見て、思わず「はーーー?」って声が出ちゃった。ていうか、以前覚醒剤で捕まってるよね、と思ったら20年も前だった。あのときさんざんな目にあったはずなのに、どうしてなのよなぜなのよ。ぼくはカラオケで槇原を十八番にしてるくらい大好きなので、悲しいを通り越してただただハラが立ってます。ひょっとして、アーティストだからすこしぐらいクスリやってもいいやとかマジで思ってる? だったら、もう芸能界に戻ってもらわなくていいです。このまま消えてください。ぼくは、iPodに入ってる過去の名曲といっしょに生きていきます。

さて、今日はいなりギャラリーから。いなりギャラリーって、名前だけ聞くとお寿司の展示場なのかと思うよね思わないか。

今回のホンモノは『たぐいまれなるめいが』。ニセモノが存在しない、ゴッホのひまわりです。

買わないけど。ていうか、マジホンモノなら億だよね。


今日は雨が降ったりムシ暑かったりと、不思議な天気だったよね。


マーサたんちに来てみた。

それは、けっきょく食べるの?


カフェに行ったらカウンターにモモチ。うるさ。


落ち着いて飲みなさい。

今日は、アイスコーヒーでもよかったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿